ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ( ゚ェ゚)<Diary > L$購入トラブルの巻

L$購入トラブルの巻

2010年12月09日

えっと、まず簡単に言います

マグ○ル(会社名出していいか分からないので一応伏せ)からL$が送金されてきません。


土曜日(2010年12月5日 深夜02:42分と43分に2回に分けて)
コンビニでビットキャッシュを買ってL$購入手続きをしました。

いつもなら手続きをしたらすぐに送金されてくるL$ですが
30分以上たっても送金されてきません

前回、L$を購入した時もすぐに送金されなかったんですが
その時は問い合わせメールを送り、次の日の午前中には送金されてきました。

今回も30分以上たっても送金されてこない
SLの公式サイトの取引履歴を確認しても送金された形跡は無し
念のためリログしてみても送金されていなかったので
前回同様、購入手続きをした時の情報を添えて問い合わせメールを送りました。

メールを送ったのが土曜日深夜でしたので
次の日(日曜日)は会社もお休みだろうし、送金されるのは月曜日になるかなと思っていました。

そして迎えた月曜日
日付が変わるまで待ってみましたが送金されてこなかったので
再度問い合わせメール送信

そして火曜日、水曜日と過ぎて行き
本日木曜日になっても相変わらず送金はおろか、問い合わせメールへの返信すらありません。

購入金額は500円と1000円に分けて合計1500円ですので、
そんなにたいして大きい金額ではありませんが
金額の大きい小さい関係なく
お金のことですし、相手は会社ですし
なぜちゃんと対応をしないのかと怒りを感じています。

このアカウント以前に使っていたアカウントを含めると2年近くSLをやっていて
L$購入の際は毎回必ずマグ○ルを利用していました

だからこそ余計に残念でなりません。

SLから少しづつ撤退していくようですが、だからと言ってこの対応(実際何も対応してくれていませんが)は
さすがに酷いのではと思いブログに書かせていただきました。

現在私の所持金(L$)は0です。

さて・・・・どうしましょう。

どうしましょうというか、どうしてくれるのでしょうか。

ここまでいい加減な仕事をされるとは思っていなかったのでガッカリしています。

今回L$が送金されたら、もう二度と利用したくないです。

また後日追って報告します。



(´Д`)ハァ…ダルイ・・・
L$購入トラブルの巻


Posted by ももはむ at 18:44│Comments(9)( ゚ェ゚)<Diary


同じカテゴリー(( ゚ェ゚)<Diary)の記事画像
応募しちゃった(つω`*)
インベ整理って大事だな・・
十人十色みたいなこと
久々のNEKO
意味不明すぎた
BLOGカスタム・・
同じカテゴリー(( ゚ェ゚)<Diary)の記事
 応募しちゃった(つω`*) (2011-08-20 11:06)
 インベ整理って大事だな・・ (2011-08-16 04:10)
 十人十色みたいなこと (2011-08-14 05:40)
 久々のNEKO (2011-08-08 04:58)
 意味不明すぎた (2011-08-05 14:46)
 BLOGカスタム・・ (2011-08-05 13:37)
Comments
そら いかんわー
えええ なんでー

おいらもビットキャッシュだけど、
マグスルは最初だけ利用して以降、
もう少しレートのいい
vittyを使ってた。
最近はさらにもう少し良い
SLVCXを利用してる。ここ2回ほど。

うむ、でも完全信用していいとこって
どこなんだろうねえ。
Posted by dindin at 2010年12月09日 19:12
>dinさん

コメありがとですー

いやー・・・もうほんと所持金もないし
増えてないL$を見るたびに溜息・・・な毎日ですよ(´・ω・`)

ちょっとひどいですよねぇ;;
Posted by ももはむももはむ at 2010年12月09日 19:32
どうも、問い合わせメールだと届かないことがあるみたいですよ。
自分も以前送ったメールが、向こうで確認できなかったことがありました。
Neko Link さんか、Uri Kuri さんに直接IMされたほうがいいとおもいます^^;
Posted by Kazu at 2010年12月09日 19:32
まったく酷い話だなあと思います。 金額の大小の問題ではなく、これは立派な商取引なのです。 日本円だろうが、米ドルだろうが、リンデンドルだろうが、お金が流通する以上は商取引。 そんないいかげんなところとはとっとと縁を切った方が言いと思います。
問い合わせたメールが届かない?そんな話も、本当なんだろうか?
インワールドでの話なら、経験ありますが・・・・他人事とはいえ、こういった話を聞いているとホントにむかつきますよね。無事に解決される事を願っています
Posted by 頭にきますね at 2010年12月09日 19:45
つらいねー涙
おいら いつも 2000円ずつだけど
こんなんあったら
どん引きだー
シャチョサーン
返事をしておくんなせえ
Posted by dindin at 2010年12月09日 19:48
>Kazuさん
こんばんはー。
ふむふむ・・・そんなこともあるんですね;;
一応、問い合わせフォームからと、直接マグ○ルさんのメールアドレスの両方に毎日のようにメールは送ってるんですが・・・。
ちょっとIM送ってみます><

>頭にきますねサン
そうなんですよね。
お金が関わっていることですし、遊びで会社やってる訳でもないと思うので
しっかりと対応していただきたいんですけどねぇ・・。

>dinさん
いくら少額だったとしても私にとっては大事なお金なので
本当に早く解決したらいいんですけどね(´・ω・`)
Posted by ももはむももはむ at 2010年12月09日 20:38
うん1LDだって
たいせつだにねー
Posted by dindin at 2010年12月09日 20:49
レート低い上に送金しないとかwww
マ●スルはオワコンwwww
Posted by ああ at 2010年12月09日 22:05
>dinさん
ですです
ほんとそうですよー
てか送金があったので今から記事アップしますー

>ああサン
ほんとに・・・ほんとそうですよー(´;ω;`)
Posted by ももはむももはむ at 2010年12月09日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。